50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

事実婚の詳細

現在の事実婚を状況を書いてみます。


私48才、内妻47才 娘19才の3人世帯になります。娘は内妻の子供で私自体にも22才の娘が元妻の所にいます。


娘の年頃を考慮して事実婚の関係を選択しました。

私自体 結婚の形には拘らないのでなるべく皆に負担のかからない関係性をと思っています。


半年過ごしていますが それなりに良好ですね。 微妙な気まずい雰囲気になることはありますが 事実婚を建設的で前向きをモットーに日々精進しております。


まぁ 風呂とか着替えとか年頃の娘がいるのでそのへんは気を使いますねぇ😧



過去の私に言いたい   ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


子育てはできるうちが華😅





×

非ログインユーザーとして返信する