50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

25年前の結婚(過去)に遡る

過去に遡って書いてみます。


20代前半バブルは完全に終わり不況に突入しました。結局この不況は平成時代のほとんどを占める形になりましたね。


縁あって24才の時、相手20才の時 結婚をしました。今見てみると早い結婚に感じますが当時は多少早いぐらいに感じていましたね。


結婚に関しては相手方がたまたま見たアパートの物件を気に入り、その気になり親まで出てきて押し切られた形です😓


まだ遊びたい歳でしたが あまり深く考えずに結婚(ここがいけない😅)。新築のアパートにて生活を始めました。


当時の自分に言いたいです。↓

       

             ↓


             ↓


             ↓



ちゃんと考えろと😓 


×

非ログインユーザーとして返信する