50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

その後の事実婚生活2

まずは金銭管理と金銭感覚は現状大丈夫ですね。


まぁ細かいズレは要所要所でありますが別財布と先取り貯金、先取り投資金さえ抑えとく形です。



あとは衛生面ですかね。これは若い時でも中年でもその人の色がでます。お互いバツイチ同士なので急所は押さえていますね(トイレの使い方とか洗濯物の扱いとか)😑



いまの内縁の奥さんは結構神経質で汚れをみると夜中でも掃除機かけますよ😱




これからの私に言いたい   ↓




              ↓




              ↓




              ↓




頑張って高性能なルンバ買ってみようかと😓


×

非ログインユーザーとして返信する