50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

事実婚夫婦のウォーキング

今年50代に突入しますが あまりだらけないようにウォーキングだけは続けております。



35歳ぐらいからですかね、身体の衰えを感じて初めてウォーキングした思い出があります。


その後 約15年ウォーキングコースいろいろ変えながら継続しています。



別居中や離婚後に1人で歩いていると 同年代の夫婦や仲良しの老夫婦などのウォーキング姿を見ると すごく羨ましかったですねぇ しばらく自分は幸せとは縁がないかなぁと毎日思っていました😑



今では内縁の奥さんを連れて歩いたり 1人の時は最近覚えたワイヤレスイヤホンを使って ウォーキングしています。



若い時はウォーキングなんぞ全く興味すらなかったですが 偶然なのか必然なのか 変わるものですね。健康維持のために歩いたり走ったり食事を摂生したり。



離婚後に10年ほど男ヤモメ生活をしましたが食生活は いつも決まった食べ物ばかりでやっぱり偏ってはいたと思います。




歳をとる前の私に言いたい  ↓




              ↓




              ↓




              ↓



年相応のことが当たり前にできることに感謝しよう😎


×

非ログインユーザーとして返信する