50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

長期休み後の辛い出勤模様

休み明けの仕事について思うことがあります。GWも終わり1週間が経ち 休みモードから仕事モードへの切り替えになりました。



当然休み明け初日は「いやぁ行きたくねぇ 不労所得で暮らしてぇ」

と思いながらの出勤になりました😵



長期休み明けになると仕事行かなくなる人も少なからずいるのではないでしょうか😓



会社の若い子はGW休み明けから1人来なくなりましたね 結果退職になりますね 残念ですが。


私自身も長年結局会社には行くのですが 最近休み明けの出勤って辛く感じることが多いです(更年期なんですかね…)



私自身 若い時は何も思わなかったですが年齢のせいなのか 会社内での重圧なのか 生活面での違和感なのか 休み明けに会社に行くのが

最近なかなか辛いっす😑



休日夜は年甲斐もなく奥さんに甘えて慰めてもらう始末😓




そんな疲れ身の明日の私に言いたい ↓




                 ↓




                 ↓




                 ↓


もうちっと気楽にできるように 頑張ってみよう😓


×

非ログインユーザーとして返信する