50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【爆走車⁇】誰より怖い奥さんの車の運転

先日の出来事です。前から危ないなぁと思っていましたが 日曜日のルーティンの図書館にいましたら 急に車で向かえにきまして😑



ドラッグストアに行こう言われ 渋々ルーティンの週間新潮、週間文春がゆっくり見れずに買い物に。



ドラッグストアに奥さんの運転で向かいますが

まぁ 怖い怖い😱



とにかく減速をしないで急カーブを曲がろうとするわ ガードレールにぶつかりそうになるわ 家の前の壁にあと数センチになるわ😱



危ないから騒ぐと 「うるさい」

言い出す始末です😓



こりゃ ぶつけるのも時間の問題だし 手厚く保険を考えないと 厳しいかなぁと。



けっこう多いんでないですかねぇ こういう家庭😓





そんなスリルある休日の運転手の奥さんに言いたい     


         ↓



   

         ↓



    

         ↓



   

         ↓



せめてスピードは落として穏やかに。

車の運転って本性が…😵


×

非ログインユーザーとして返信する