50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【継続性】仕事もブログもある程度楽しみながらが理想

人生で初めてブログを始めてみて いろいろと思うことがあります。



続ける意味とか 続ける目標とか 人によってまちまちですよね。



私自身たいして目標を持たずブログ始めてみました。 半世紀生きてきた人生の振り返りを含めて 特に苦しんだ30代を基準に書いています




あの時は 今のように情報も豊富でなく 手段もまだアナログが多かったので トラブルになると時代に翻弄されました(特に男の離婚)😱



参考になるかはわからないですが 似たような状況の人で現状に直面している人向けに書いています。



ではなんのために続けてるのかと言うと 当時の私の周りにも似たような状況の人が沢山いました。今現在でも沢山いるだろぅなぁと



男の離婚が基軸で反応をみたり またこれを見た女性側からのリアルな反応も楽しみのひとつなのです。



要は経験を書いてみて シンプルに反応をささやかに楽しむ この一点で続けてますね。その他基本的に求めてないです。



不思議なもので私のように シンプルに軽いブログだと継続できていますねぇ このまま過去の結婚生活の日にちを追い抜いてやろうかと😎





そんな軽く気楽にがモットーのこれからの事実婚ブログについて言いたい 



         ↓




         ↓




         ↓




         ↓



ほぼ日記の雑記ブログなので ぼちぼちで続けてみようかと思っております。このブログにあんまり求めてないし 他人様から見たらただの中年の戯言なので。

ただ過去の結婚生活より長く続けることは 多少なりとも意地があると思いますよ😤


×

非ログインユーザーとして返信する