50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【アラフィフの健康管理】実際の健康状態や体調不良

私は基本的に至って健康なのですが 奥さんは体調不良が多いです😓



更年期で感情の浮き沈みや 持病の腸閉塞、腎盂腎炎をよく再発させます。



先週からですかね また腎盂腎炎の痛みと微熱で辛そうです。 持病は本人が一番辛いですがけっこう家族も何回にもなると慣れと同時に



ボディーブローのように効いてきます😓



完治できればいいのですが 現状は痛むと薬を飲むの繰り返しになります。




亡くなった父親は 歩けなくなり 食べれなくなり 薬も飲めなくなって 亡くなりましたが


裏を返すと ちゃんと歩いて しっかり食べて 薬を飲まない生活を心がければ それなりに長生きするんでしょうねぇ。




そんな持病エブリデイの奥さんに言いたい



         ↓




         ↓




         ↓




         ↓



痛みはわからないし 変わってあげれないけど
持病があるからと 捨てたりはしないですよ。
今年も持病とじっくり付き合いましょう😓


×

非ログインユーザーとして返信する