50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【37年ぶりの再会】幼馴染と偶然に再会した話

37年ぶりに会った幼馴染は面影でようやく確認できた話

地元から150キロ離れているのですが 本日37年ぶりに幼馴染と偶然再会しました。



私自身久しぶりの1人になれる休みを 奥さんに許可を得て 趣味のブックオフ巡り(本当は麻雀が趣味ですが…)を一日堪能して帰宅の際にインスタに載せたい写真を撮るため 何年かぶりに行く定食屋に入りました。



以前と経営者が変わったらしく 新しくなったなぁと思っていたら 私と同じ出身地の郷土料理を宣伝していて 店長が出身地とメニューに書いてありました。



へぇ〜 まぁ年代も違うだろうけど店長って歳が何歳か聞いてきてと受付に言うと 店長が出てきて😓



聞くと同じ歳😑 だけどお互い歳とってマスク姿なのでわからない。


だけど話しをして行くと 近所の幼馴染だったと😱



いやぁ〜 まさかこの土地で会うとはねぇ 


しかも たまたまインスタ用に入った定食屋で。



まん延防止が開けたら呑み行こうよと LINE交換してきましたよ😗 37年ぶりの再会ですね、まぁ男ですが…😑




そんな37年ぶりに奇跡の再会をした同級生に言いたい


         ↓




         ↓




         ↓




         ↓



中学校入るぐらいの時に転校していきましたが面影とか まぁ言われないと絶対に分からないです。 ただ非常に興味があるのは彼はバツ4だそうです😱 早く呑み行って話し聞きてぇっす😎


×

非ログインユーザーとして返信する