50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【肉活⁇】1人飯 焼き肉ライクを初訪問

仕事の途中の昼飯に 1人焼肉の店(複数人も大丈夫です)焼肉ライクを訪ねてきました。




普段から焼肉とかは年齢のせいか敬遠していましたが 1人焼肉と言うコンセプトが気になり突入です😎







1人焼肉用の席になります。注文はタッチパネルで行います。










人生初の1人焼肉になります。独身時代でも1人焼肉は経験がありません。

千円ちょっとで焼肉とライスのおかわりまでして 堪能しました。


普段は行くことのない焼肉でしたが 1人焼肉は有りかなぁと納得しながら退出です😎



現在の世相を反映した1人焼肉の店 焼肉ライク。 なかなか楽しかったです 店舗がお近くにある方は是非😎

×

非ログインユーザーとして返信する