50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【女子ドン引き⁇】アラフィフのガンダムマンホール巡り

神奈川県小田原市にあるガンダムマンホールを探索しに行きました。


近隣に住んでいてもなかなか行く機会がなく 思い出した時にすぐ行動してきました






街中にあるガンダムマンホールになります。

アラフィフ世代にはドンピシャになりますねぇ😎


なぜ小田原かと言うと ガンダムの生みの親の方の出身地が小田原市になるので 寄贈を受けた形になります。







小田原漁港にあるズゴックです😅

海の近くにズゴックを配置するのが アドリブ効いてます。


その他にも ご当地マンホールが小田原には存在します。 お近くにお越しの際は マンホール探ししてみてください。


童心に帰って楽しかったです😎

×

非ログインユーザーとして返信する