50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【事実婚解消⁇】セクシー男優と作家の事実婚

ブロガー・作家のはあちゅう氏(36)の夫でセクシー男優・しみけん(43)が27日、自身のブログを更新し、はあちゅう氏との事実婚を解消したことを報告しました。


具体的な内容として 「今後は夫婦という形ではなく、パートナーとして協力しながら息子に対して深い愛情を注ぎ続けて行きます」との事。


それぞれの夫婦なり家族なりは その夫婦なり家族にしかわからない事情があることだと思います。


私も事実婚生活をしていますが 結婚と言う形に縛られない心地よさが 1番の魅力ですが 事実婚まで解消となると 裏を返せば 「事実婚状態でも解消せざるを得ない状態になったのかなぁ」と推測してしまいます😓



離婚経験もあり 事実婚も経験して思うのは 継続していく事の大変さ これに尽きますね。



特に夫婦関係は日々の積み重ねですね。感情的になったとしても それ以上のフォローが必要になるのを肝に銘じて アラフィフ世代に突入していきます😎


×

非ログインユーザーとして返信する