50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【 Time Tree】家族なりが予定を共有できるアプリ

Time Treeって知っていますか? なんでも家族なり恋人同士なりで予定を共有できるカレンダーだそうです。


性格もあるせいか 自分の予定事は当日突然話すので このアプリを家族に強制的に入れられました😑


今はなんでもスマホで管理できるので 便利には便利なのですが 予定事を書き込むのが面倒くさいです😓


最近は付き合っている若い恋人同士でお互いの位置情報を共有したり…


そんな事したら 内緒でパチンコなり行けないし 適度な距離感がなくなるような


アラフィフのおじさんからみると 依存じゃねぇか ストーカーじゃねぇか と思うのは私だけでしょうか😅


×

非ログインユーザーとして返信する