50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【継続15年】別居時代から継続しているウォーキング

今年50歳になりますが 週末のウォーキングを15年継続しております。


20代の若い時は 山や花など見てもなんとも思わなかったですが 40代あたりぐらいですかね

なんとなく落ち着きが出てきて 落ち着いて景色などが見れるようになったのは。


30代の別居中(離婚調停中)から始めたウォーキングでしたが 当時はこの先の人生に不安や子供に会えない寂しさを抱えながらのウォーキングになりました。


夕方1人でウォーキングをしていると 仲良く夫婦で歩いている姿などをみると 1人でいることに惨めに感じたことがよくありましたね😓


そんな惨めなバツイチ男も15年継続して 歩いていたら 現在は隣には内縁の奥さんが一緒に歩いています。


別れたらまた1人かぁと 思いながらの50歳のウォーキングになります😎


×

非ログインユーザーとして返信する