50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

事実婚の入院話になります

事実婚を続けていると普段の生活には影響はないですが、手続き関係になるとかなり苦労します。



先日の話ですが 内縁の妻が腸閉塞で入院になりました。急患で病院にかかったのですが、入院の手続きになると法律婚でないといろいろと不具合がでます。



結局 親族にサインをしてもらったのですが、


私は「蚊帳の外」でしたね…😥



まぁ いろいろとあるのは承知しているので


ぼちぼちやります。




未来?の私に言いたい 😱  ↓










日本バツイチ党で選挙に出るかと😑



×

非ログインユーザーとして返信する