50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

自身初調停当時30歳になります

自身初の調停になります。まさかこの先長い調停が何度も続くことになるとはまだ夢にも思いません。



調停前に経験者や弁護士にも相談しました。


「親権はあきらめろ、慰謝料をもらえと」



今思えば合理的で的確なのですが 当時はなかなか受け入れられない理不尽さがありました。



実際の調停でも 「男=悪者」 そこからスタートでしたね😑




当時の私に言いたい    ↓



             ↓



             ↓



             ↓



「味方は自分のみ、調停委員もろとも毛散らかせよと」😱


×

非ログインユーザーとして返信する