50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

具体的な調停内容

最初の調停で事情と要望を聞いて二回目から実際に話し合いでしたかね。



お互いに慰謝料、財産分与なし親権を希望になりました。


当然の事ながら現状実行支配している母親を優先され、その先の審判、裁判になってもまず変わらない言われました。



現在なら理解できるのですが当時は話し合いの途中で子供を奪われて 尚且つ不倫までされて


だったので妥協がなかなかできませんでした。



その後面接交流に話しが進み、まずは交流を確保することを第一に望みましたね。




当時の私に言いたい    ↓



             ↓



             ↓



             ↓



まずは自分の生活と子供、感情は後から考えろよと😑


×

非ログインユーザーとして返信する