50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

離婚調停は不調に

結局最初の調停は3回話し合いをして条件まとまらず不調に終わりました。



親権と面接交流が1番のネックになりましたね


、今思えば親権に拘らず面接交渉を優位にすれば良かったですが当時は子供に依存していましたからねぇ😑  



結果 離婚調停と別に面接交渉の調停を申し立てました。 調停後なので裁判になったらどうするかと弁護士に相談もしましたねぇ




当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



不倫したなら子供おいて黙って出てけよ、毎日思っていたねぇ😑


×

非ログインユーザーとして返信する