50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

事実婚夫の帰省の際の出来事です。

法事の為 出身地に帰省の際 仲の良かった友人達と会いにいきました。



当然アラフィフ近くになると皆いろんな事情があったりで 同年代の生き方が良い刺激になりました。



息子夫婦と二世帯で初孫と同居という友人が照れながら話しをしていた時に正直 ↓



「いいなぁ 羨ましい〜」😓



と思いましたね。友人の幸せは嬉しいのですがそれ以上に羨ましくて…😓



事実婚やってる自分に少しセンチメンタルなって帰ってきました。





明日の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



「友人の幸せに立ち会えただけありがたいと思おう」😎


×

非ログインユーザーとして返信する