50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

相手方代理人弁護士との話

相手方弁護士に呼び出され駅前の喫茶店で話をしました。 具体的には親権は放棄しろ、手切金を払うとのこと。



当時は手切金と言う言葉に頭きて、突っぱねましたねぇ。しかも安い50万程度で😑



離婚の際の慰謝料の相場はわかっていましたが


あまりにもバカにした言葉に早く離婚したいと毎日思っていました。



その後の調停はこの弁護士が必ず同伴してました。




当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



今思えばその弁護士 ちょっとIKKOに似てた…😱


×

非ログインユーザーとして返信する