50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

別居約10年弱で離婚成立

親権は相手方 慰謝料はなし 財産分与なし


面接交流は月2回でまとまりました。



正直慰謝料は後から思えば貰っておけば良かったですが 当時は相手方の汚い金に触れるのすらイヤだったので無しにしました。



離婚するのが目的ではなかったですが、離婚成立はとにかく解放された思い出があります。



離婚経験として女性をよくわかっていなかったこと。 私の経験不足を痛感しましたね、また反省もあります。 とにかく疲れましたね離婚は。




当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓




明日は他人同士に。テレサテンの歌を思い出したねぇ😓


×

非ログインユーザーとして返信する