50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【男ヤモメ確定⁉︎】子供なき離婚後の食生活を振り返る

30代の後半になっての離婚後の食生活でしたが


まぁ男の1人暮らしですから 結果自分の好きな物しか食べなかったですね。



外食はそんなにしなかったですが スーパーやコンビニで買う物はいつも一緒の食べ物でした


マメでないので野菜とかほとんど食べなかったですね、カップ麺はあまり食べないようにしてました。



まさに男ヤモメの初期段階でした、その後健康の為にウォーキングを始めます😎




ウォーキングはその後10年以上続けていますよ

現在の内縁の奥さんともウォーキングしています。




当時の私に言いたい    ↓




             ↓




             ↓




             ↓



やっぱり男ヤモメの食生活は寿命縮めるねぇ😱


×

非ログインユーザーとして返信する