50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

結婚後のお金の管理

どこの家庭でも必ず?一度はもめるお金の管理の話になります。


若い時の結婚なのでお互いの手持ち資産にはそれほど違いはなかったと思います。


ありきたりな小遣い制(失敗した😓)で家計を任せました。


最初は良かったのですが 段々と癖が出てきて離婚前にはほぼ貯蓄がない状態でした。


貯蓄が無くなった理由は 元妻さんが一生懸命貢いでいました。 そう不倫相手にです。


今思いかえしても 不倫へのハマりかたが異常でしたね(当時は病的に感じました)



当時の私にいいたい   ↓


            ↓


            ↓


            ↓





10年後に不倫は文化になってるさ😓



×

非ログインユーザーとして返信する