50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

事実婚(内縁)妻の怒りの矛先

たまに夫婦喧嘩をしたことすらないと言う夫婦がいます。


実際本当なんですかねぇ、ケンカしすぎて一周回ってケンカしなくなるとか😑



昨日 我が家でも夫婦ケンカになりました。

理由は寝るときに一緒に寝る寝ないです。



私は睡眠の時は 一人で寝たい派。

奥さんは睡眠の時に 一緒に寝たい派です。



現状 私一人で寝ていますが 先日奥さんの怒りが💢爆発しました。



この寂しさをどうしてくれるんだと😱



他の家庭ってどうしてるんですかねぇ、会社の同僚達に聞くと 皆別に寝ているようですが…



せめて睡眠は1人気楽にリラックスして寝たいのですが 隣に人がいると何かしらの気をつかってしまうので 気疲れするんですよね…



そんな気疲れの夜の私に言いたい     ↓




             ↓




             ↓




             ↓



長いこと1人だったからなぁ 独身ボケしてるのかも知れないが 少し歩み寄ってみるしかないね😓


×

非ログインユーザーとして返信する