50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

50歳バツ1男の恋愛遍歴 その2

さて世の中に全く需要のない😓 おっさんの恋愛遍歴の続編になります。その後の話になります



結果21歳で知り合い24歳で結婚しました。

当時は周りが続々と結婚していったので 流れ的には違和感なかったですが 当時はまだ遊びたい気持ちが強く 一度断ったのですが 親を引き連れて押し込まれました(かなり強引でした)😢



その後別居状態が長く続き30代後半で顔見知りの女性と付き合う。長い別居、調停、離婚と迷走した30代の最後をこの女性と過ごしました。


その後結婚の圧力があまりにも強く 私から別れることに。 最後のほうは自宅の鍵をよこせ、金銭的に毎月援助しろ等 言われるようになりました😓


この女性は再婚まで考えたのですが 私の子供が小さいうちの再婚に抵抗感があることと ある程度子供の成長までが待てない人だったので

別れることに。



その後43歳ぐらいに現在の内縁の奥さんと付き合います。きっかけは仕事絡みの集まりで知り合い縁が続き 現在の状況になっています。



30代の別居中は けっこう遊びましたねぇ。結婚中は飲みにすら行かなかったので 反動で飲みやら遊び全般を謳歌したような😎

酒もタバコも一時期に復活しましたが すぐに冷静さを取り戻し 再び禁煙 酒は付き合い程度 ギャンブルは年末に遊び程度にしております。




以上、全く需要のない おっさんの恋愛遍歴でした😑




そんなこれからの私に言いたい   ↓




              ↓



   


              ↓




              ↓



頑張ればもう一回ぐらいは恋愛できるかも😎


×

非ログインユーザーとして返信する