50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【裏切り】夫から妻から他人からの掌返し

裏切りや手のひら返しってされたことありますか?



人生も半世紀生きてくると 何回か大きな手のひら返しされた経験があります😑



別居間際に娘の不倫の事実を隠していた相手親が突然開き直った事。



仕事関係で自営業をやめて平社員になった時 商売相手にならないと突然態度変えられた事。



友人関係で金を貸して返済を求めたら突然来なくなり音信不通になった事。



信用していた人に大きな買い物を勧められて不具合が発生した時に突然知らんぷりされた事。



当時はやはり裏切られた感が強くてその都度落ち込みましたね その頃から人を基本的に信用しなくなりましたね(表向きは信用してるフリをしますかね)



まぁ まだまだありますが 自分自身もまだ若かったこともあり未熟でしたね、人を見る目がなかった、経験値がなかった これに尽きますね😓



まぁ前世の経験としてこれから今年からの50代を頑張っていきます。内縁の奥さんもいますしね😎





そんな騙され裏切られの明日からの私に言いたい       ↓




        ↓




        ↓




        ↓



おかげで他人様との距離感とか客観的にみれるようになりました😅


×

非ログインユーザーとして返信する