50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

離婚後の生活

別居中に賃貸アパートの引っ越しをしましたね。家賃は66000円から35000円の借家に引っ越しました。



今思えば古くて狭い借家でしたが 住み心地は良かったですね。駅近、日当たり良好、借家前に駐車場あり、コンビニ、弁当屋、飲み屋、銀行、郵便局全てが揃っていました。




借家横にあった大企業の駐車場でよく子供と遊んだものです。 現在は借家も含めてクリエイトになってます😓




当時の私に言いたい    ↓


   

             ↓



             ↓



             ↓




築40年ぐらいの借家だったけど苦しんだ30代を

見守ってくれた借家だよと😎



×

非ログインユーザーとして返信する