50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

離婚後に過ごした借家生活

駅近で良い立地の借家生活でしたが、当然安いなりの理由があります。



まず風呂にシャワーがないこと、湯船が狭く足が伸ばせないこと、和式トイレ、窓枠が木枠で気密性がなく隙間風で寒いこと。



今思えばそのぐらい一人なんだから許容範囲だと思いますが 当時は離婚直後だったので惨めに感じていましたね。



人生で1番重要な30代を別居、転職、調停、面接交流、離婚でほとんどを費やしてしまいました。 



私見ですが男の人生30代でほぼ決まると言っていいぐらい30代の10年は重要に思います。




当時の私に言いたい   ↓





            ↓




            ↓




            ↓


小さい子供がいる離婚が1番大変。充実した30代を送ってみたかったねぇ😓


×

非ログインユーザーとして返信する