50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【疲労困憊】女同士の付き合いの時間の長さ

昨日ですが奥さんが友人と再び会ってきました(過去記事はこちら ↓)





不思議な女性同士の関係性だなぁと 以前から思っていましたが 行くのが面倒くさいとか言いながらも 帰宅は深夜1時です。


昨日土曜日に半日仕事をしてから カフェ→街歩き→夕飯の約12時間の長丁場になったようです。


帰宅後 無言で風呂に入って行ったので こりゃ顔合わせると あたられると思い慌てて寝ました。


本日は現在のところ まだ爆睡しております。

そんな危険物⁇😱が 起きて来る前に ある程度の覚悟を決めての日曜日になります。



リアルに台風より怖いです 良い週末をお過ごしください😓


×

非ログインユーザーとして返信する