50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【修復不可能な夫婦】争いが絶えない夫婦の行く先

横浜DeNAベイスターズ・田中健二朗投手による「妻へのDV」


同い年の女性と2013年に結婚。しかし直後から複数の女性と不倫行為を重ねていたという。田中は現在、妻と別居しており、離婚届を妻にあてて送っているとのことだ。妻は田中から、裏拳で殴られるなどのDVを受けたこともあり、ストレスによりメニエール病を患ったとしている。


離婚経験者から言わせてもらうと 実際は定かではないのかも知れませんが もう無理ですよね しかも当人同士での協議離婚も難しいでしょうね。 調停なりで早く解決をしたほうが良いと思います😑



奥さんが患ったとされる「メニエール病」とは

めまい・吐き気・聞こえにくい・耳鳴りなどを伴う発作が繰り返し起こる耳の病気らしいです😔



メニエール病と言う病気を初めて知りました。ストレスで耳の病気まで患うような環境だったようですね。 まずは少しでも回復されるよう祈ります。



離婚原因も夫婦関係も 人それぞれですが 経験上最終的には  自分勝手 ですね😓



価値観とか個性とか解釈は色々ありますが 他人から見れば 自分勝手が部分はかなり色濃いと思います。


自分の離婚と他人の離婚を重ねてみる時がありますが 世の中の皆さんも 大変な結婚生活送っているのだなぁと つくづく感じます😅


私は不倫された側になりますが 不倫をした側は罪悪感より 楽しかった思い出のほうが強いのですかね。 まぁ事情はあれど最終的に自分で選択をしているので 不倫は自己責任で😱












×

非ログインユーザーとして返信する