50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

男から見ても生理的に無理な女は存在する

先日会社内にてソリの合わない男女(部下同士)が いい歳してお互いに無視をしあっていました。 


まぁ 大人なんだから仕事中だけは普通にしていてほしいものですが お互いに「嫌い嫌い」顔が露骨にでているので 月曜日からどうしようか考えているところです😑


その女性から聞いたのですが もう生理的に無理と😱 また男の方も無理と😱



そんなこともありまして よくに言う女性がよく言う生理的に無理な男、確かに気持ちはわかります。清潔感とか変えられる部分であれば改善可能なのでしょうが 本能的な部分はどうしようもないので縁がないですね😑



これと逆に男性から生理的に無理な女性はと言うと 女性ほどではありませんが存在します。



具体的に感情的があまりに強くてとか 男性からみたら理解ができない部分が大半だと思います。感情的な顔つき見ただけでトラウマになります。要は気の強そうな顔だけで生理的に無理となります。



なぜ今回このような文面を書こうかと思ったのは なかなか表に出ない男心を書いてみるのもありかなと😱





明日のためにその1          ↓




           ↓




           ↓




           ↓



リアルな男心ブログに変更するかなぁ😱


×

非ログインユーザーとして返信する