50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【男は鈍感】悪気はないが話は既に完結している感覚

男あるあるでしょうか。 女性の変化に全く気づかない男は世の中で大半だと思います😱



男は女性と違って流れの話 とかは覚えていることが困難で 重要とか結論がない話だと ほぼ覚えてないです(私がそうです)



よく前に話したとか言われるのですが ほぼ覚えてないですねぇ。 髪の長さとか


大きな変化


があるならわかりますが 少し切ったとか 前髪が変わったとか 小さな変化だと


ほぼ気づくのは困難です😓 



なんでしょうかねぇ 悪気はないのですが良く聞いてないと怒られるんですよねぇ。


聞いてはいるんですよ、だけど


流れの出来事なので


もう自分の中では完結してるんですよね。




後からあの時の話言われても 寝耳に水なんですよねぇ😓




そんな鈍感な男を代表して言いたい



        ↓




        ↓




        ↓




        ↓



覚えていてほしい話や 身なりの変化 その他もろもろは LINEとかで送ってください。


私を含めて世の中の大半の男は女性の求める頭脳の処理能力が足りないようです😓


×

非ログインユーザーとして返信する