50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【相次ぐ物不足】入荷に1年待ちなど業務に影響

実態経済が良くなっていないにも関わらず 人意的な物価のインフレが始まり 生活に直結する日用品から灯油 ガソリンまで どこの家庭も影響をうけていると思います。



アメリカのFRBはとうとう利上げを実施して バランスシートの縮小 さらに年度内に何回かの利上げも行われます。



戦争も起きてしまってただでさえ下がる予定調和の株式は 暴落すると言う 悪循環ですね。




家庭の生活以上に仕事の絡みで 品物の欠品中ってかなり多くないですか。 物流がコロナと戦争が重なって 思うように品物の入荷がままならない状況です。




世界的なサプライチェーンの混乱が起きていて納品に1年待ちとか 仕事にならない状況が頻発しております。




品薄になると単価や物価が上がり 金持ちほど 早く品物にありつける弱肉強食の年です。




今年は厳しい年になりそうですねぇ。 まずは戦争から終わりにしてほしいものです。





そんなサプライチェーンまで混乱の世の中に物申す。


      


        ↓




        ↓




        ↓




        ↓



それぞれの国が集まってまずどうして行くか せめてコロナが収束するまで 仲違いの国同士でも期限付きの紳士協定結ぶようなことできないですかねぇ😓


×

非ログインユーザーとして返信する