50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【結婚不適合者⁈】バツ1がバツ2を考察してみました

友人に2人いるんです。そうです30代前半でバツ2になった友人が😓



今でこそ バツ1は世間的にだいぶ容認された感はありますが バツ2になるとまだ風当たり強いですね。



それぞれの結婚で子供をもうけて 養育費払っても なぜか前向きで明るいです 友人達😓



バツ2になった理由を聞くと 相手の子供と暮らしたが いつも家にいる為 居場所がなくなり孤立してバツ2になった友人



もう1人は再婚はしたものの 性格の不一致で会話がなくなり 相手方が異性と不倫したと😱



結果 バツ2でもバツ1のような離婚を繰り返すんだなぁと 納得した記憶があります。





そんな明るいバツ2の友人達に言いたい



         ↓




         ↓




         ↓




         ↓



基本的にモテるんだよね、バツ2までなる人は。不思議とバツ1のような弱音を見せないし ただ 共通しているのは やっぱ我の強さだなぁ男も女も😱  


×

非ログインユーザーとして返信する