50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【朝活⁇】想像を越えた寝起きの悪さ

一緒に生活をすると相手の色々な部分が見えてくるものです。 今回は奥さんの寝起きについて書いてみます。



現在共働きで2馬力で頑張ってくれています。


基本的には私の収入でやりくりできますが 本人が働くのが好きな為 共働きで貯蓄率や投資率を高めて生活をしています。



朝の寝起きに関してお互い6時に起床するのですが 


朝の5時から1時間 それも5分おきにタイマーが鳴ります😓



始めの頃は生活も変わったし 疲れているんだろぅなぁと思っていましたが 一年経ってようやくわかりました。


寝起きがあまりにも悪いと😱




まぁ 疲れとか体質とかあるから仕方ない部分はあるのですが 朝5時からタイマーを最大のボリュームにして 全く起きず😓


1時間中最大のボリュームのタイマーが毎朝鳴りっぱなしという 近所迷惑も気になるし 朝起こすのですが…


自分のタイミングで起きたいと😑



さすがに近所迷惑になるかもと話したら 納得したようで 頑張って自分で起きると😵



結果 多少頑張って起きる気持ちは伝わりますが 


1時間中タイマーとイビキがコラボしてます😱





そんな寝起きの悪い奥さんに言いたい



        ↓




        ↓




        ↓




        ↓



歌手の清水翔太が大好きなので朝から翔太ソングのタイマーが1時間 イビキとコラボしてます。 おかけさまで清水翔太の歌を覚えてしまいましたよと😓


×

非ログインユーザーとして返信する