50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【母子のダイエット】体質なのか何故痩せない⁇

【下手なダイエットをしてる人のほうが不健康】


こんにちは。今日は家族のダイエット話になります。ご興味のある方ご覧になってください。



私自身今年50歳 174センチ62キロの多少の痩せ型です。奥さんはギリギリ普通体型 娘は少し太り気味ですかね…😱



女性2人がよくダイエットを(YouTubeで動画観ながら)しているのですが一向に痩せる気配がないです。食べ物も少量で運動もしていても痩せないのです。



対して私は食べ物も好き放題食べて 食後のデザートまで食べても大して太りません。



私が心がけているのは 食べる順番(野菜から食べる)とゆっくり噛んで食べるですね。



女性2人もマネをしているのですが 特に顔と脚に肉がついてくるようです。



また会社にもいるのですが一日一食をしても痩せない人がいます。家でも食べないらしいですが 健康診断で不健康になっていました。



他人様は事情がわからないので割愛しますが 家族女性2人は 私がいない時に間食をしているようです。やっぱり理由があるのですね😵



甘いもの特にお菓子を好んでいるようですが お菓子が原因ならやめればいいのにと思うのですが 食べるのをやめずにダイエットしてます😑



見た目でわかるぐらい太ってきている2人を見て          ↓




          ↓




          ↓




          ↓



もう痩せようとするのやめればいいじゃんと言いたいのですが すぐ怒るので黙っています😵


昨日も2人して木造二階建ての二階でYouTubeのダイエット動画見ながらドタバタしてましたが…



 本当に床が抜けるのでやめてほしいっす😓

×

非ログインユーザーとして返信する