50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【不気味な咀嚼音】休日の早朝に流れだすYouTube動画

内縁の奥さんと暮らして約一年半が過ぎます。

お互いにバツイチ同士と言うこともあり 性格は変わりませんが 年齢や経験からくる おさえの効いた生活をしております。


しかしながら 当然のごとく他人同士ですのでズレや価値観の違いがでることが 多くあります。


最近気になっていることですが 休日の朝 寝室から下りてリビングへ行くと きまって 大きな咀嚼音?(食べ物を食べた時のクチャクチャ音)が聞こえます。



よくよく確認をしてみると 奥さんのスマホからYouTubeにて ひたすら食べる動画を見ているようで 話しを一切せずにひたすら食べて 大きな咀嚼音をたてています😓



本人は動画にハマっているようで ガン見していますが 私は他人の大きな咀嚼音を聞いていると 聞き苦しいのと汚らしくて かなり抵抗感があります😔



まぁ せっかく楽しんでいるので 放っていますが 他人の食べている姿と大きな咀嚼音だけの動画って 需要があるんですかね?


現状 動画を流している人と うちの奥さんの需要と供給はあっているようですが…😓



休日の朝に動画の大きな咀嚼音で 気持ち悪くなるのですが まぁ 世の中色々な人がいるものです。



よくよく考えると このブログを書いている私も またこのブログを見ている人も 変わり者なのかも知れませんね😱



そんな事実婚生活の休日の朝の出来事です


×

非ログインユーザーとして返信する