50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

交換日記すらできない男がブログ書いてる

題名のとおり 学生時代から日記どころか手紙の返信すらせずの男がブログ書いてます😅



そういや中学生の頃 興味のない女の子から交換日記(昭和時代です)を申し込まれ これまた返信せずにその日記帳が無造作に置いてあった記憶が😱


周りから冷やかされたりしましたが 当時は「なんで俺なんだ」と中学生ながらに憤りを感じていました。 当然まだ中学生なので相手を思いやる対応ができません。

現在はまだ中学生でなく もう中年です😵



高校1年のバレンタインに貰ったチョコレートを高校3年の卒業まで机にしまっていてカビさせた記憶が。これもまた興味のない子からの好意でしたが 今思えばせっかくの好意なのに あまりにもズボラでデリカシーがないなぁと😱


学校帰りに写真撮られたりとかしていたせいか

調子に乗ってましたね ハイ😓



そんな男でも中年になるとこうやってブログ書けてます😎

若者よ、過去の時代を遡って「交換日記」してみるのも良いかもしれませんぞ。インスタ映えするかも知れないし。



とりまとめのない文章になりますが 歳の頃落ち着いた明日から私に言いたい    ↓





        ↓





        ↓




        ↓



チョコレートは2年経つと まわりがカビていたけど匂いとかは大丈夫だったよ確か。

くれた女の子も 当然もうおばさんなんだよなぁと😓


×

非ログインユーザーとして返信する