50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【差別⁇】ワクチン未接種への風当たり

コロナワクチン未接種の人って皆さんの周りにはどのぐらいいますか?



大体1割いるかいないかでしょうね、かく言う私も未接種者(一度も受けてない)です😱

会社でも数人いる程度でしたが 3回目の接種は受けない人がちらほらでてきてますね。


1度目 2度目の副作用で熱にうなされたり 体調不良を訴えています。ゆえに3回目は受けない人が出てきています。


ただ完全な未接種は少し驚かれるのと 会社なりでは やっぱり肩身が狭いですね。



私の場合はワクチン自体を信用してないわけではないのですが 奥さんが内科に勤めていて そこの開業医の先生が暫く待ってからのワクチン接種勧めていて 流れでまだ未接種になっております😓



最終的には自分の判断になるわけですが 先生いわく 日本製の飲み薬など選択肢が多くなってからでも遅くないと、ただ疾患のある人や高齢者は すぐにワクチンを勧めています。



とりあえず 日本製の飲み薬が出そうになったらと様子みて 飲み薬なりワクチンなりを 



「今年こそは」😱



接種しようかと思いますm(__)m




こんなコロナ禍でも勤めている会社は猛烈な忙しさです。 ゆっくりテレワークとかして、みたいっす…あとはFIRE生活ですね😵






そんなワクチン未接種者を代表して言いたい



         ↓





         ↓





         ↓





         ↓



こうなりゃ ワクチン上等でツッパるかぁ😎

事実婚でワクチン未接種って どうも普通から外れているような気も…😱

×

非ログインユーザーとして返信する