50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【男の友情⁇】確かな目を持つ昔の友人

人生も半世紀生きてきて山あり谷あり 離婚した 子供できた 転職した 家建てた 騙された…などいろいろありましたが



良い時に寄ってくる人 悪くなると離れていく人ってけっこういましたねぇ。 まぁはっきりいって ろくでもない奴らでしたが。



人生どん底の時って誰でもあると思います。


私にとっては子供を奪われた時でしたが


そんな時 昔の友人に会う機会があって その友人からかけられた言葉が いまだに心に残ります。



「溜め込みすぎるなよ お前は昔から溜め込むから」



平常時に聞くとなんでもなく感じますが 当時落ち込んだ状況で聞いた友人の言葉は



自分の昔からの性格を客観的に把握していて 正確に教えてくれる



その言葉で気持ちがかなり救われて 現在に至っております。 普段はなんてことのない昔の友人でしたが 自分にとって



確かな眼を持つ友人



でした。 家族同様一生大事にしたい人になります。



その友人ともなかなか最近付き合いがなかったですが Instagramをやってると聞いて 私も友人達との近況報告用に わからないながら投稿しています。 興味のある方「わけあり工場長」で検索してみてください。






そんな偉大な友人に言いたい


    


       ↓




       ↓




       ↓





       ↓



Instagramで大食いして釣りしてのループの投稿をよく見るが そろそろ大食いは病気になるから ほどほどになぁ😅


×

非ログインユーザーとして返信する