50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【バツ同志⁇】バツイチとバツ4の飲み会


バツイチが幼馴染のバツ4相手に呑んできました


こんにちは。先日ですが最近偶然の再会をしたバツ4の幼馴染と呑んできた話しを書いてみます。ご興味のある方ご覧ください。


過去の記事はこちら  ↓




結婚離婚が繰り返せたのは 別れるときに全て協議離婚で ほとんど揉める事なく体力を使わない離婚だったので 繰り返せたと😵何せ37年ぶりなので話しが合うか心配でしたがまぁ酒のおかげで大丈夫でした。





幼馴染でしたが正直あんまり仲のよくなかった間柄でしたので まぁハズしたらすぐ帰ろうと思いながらの呑みです😵





今回呑んでみたかったのは やっぱりバツ4の人間の話しを聞きたくて好奇心ですね。





聞くとそれぞれの離婚相手に子供ができていて
離婚後に養育費を全て払っていた、又は現在払っているようです😱
基本的に顔が広くて料理がプロ(大会で優勝した経験のある)なので 女にもてると。
別れた子供には一切会わず 自分の生きたいように生きていると。






まぁ 呑んでみた感想は豪快だなぁと思いましたねぇ。裏表なく正直に生きてはいるなぁと😵 ただ繰り返すのはやっぱり相手に対して思いやりがないかなぁと。





そんな感じでバツ4先生の説法会に参加してみました。そのバツ4先生からワタクシバツイチに対して言われたことは  ↓








           ↓








           ↓








           ↓





バツイチなんてただの練習台だよ。離婚する時になって条件求めるから揉めるし体力使うだよ。
俺もバツ4は縁起が悪いから もう一回するかなぁと😱  名言でした…

×

非ログインユーザーとして返信する