50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【30年ぶりの風景】夢と希望とバブルも少し残っていた平成初期

30年経ってしまいましたが 若い時代に過ごした会社の社員寮の跡地を訪ねてみました。



さすがに30年も経つと 周辺の景色まで変わっていましたが 周辺にあった近くの酒屋さんはまだ 健在で営業をしていました。


この酒屋さん 社員寮の飯がない時に カップ麺とか缶詰とか良く利用させてもらいましたよ。


その酒屋さんでカップ麺を買い 元社員寮まで歩いてみました。 元社員寮に着くとなんだか込み上げてくるものがあり 自分の原点を再認識しましたね。


生まれ育った町や 昔住んでいた家とか 間違いなく現在の自分を育ててくれた場所です。


車で通りすぎるだけでなく 昔と同じように歩くことをしてみると 原点を思い出しますよ。


まだ結婚も離婚も子供もいない 自分だけの人生でしたねぇ😎


×

非ログインユーザーとして返信する