50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

調停までの話

話し合いで折り合いがつかず、挙げ句の果てに子供まで奪われて絶望の毎日でした。


調停もそうですが、まず失った仕事から回復していく形となりました。

友人の縁で1か月間アルバイトをしてハローワークで就職を目指しました。


幸い技術職だったので就職は早く決まり、生活の基盤を得るようになりました。


ただ精神的には失ったショックが強くて仕事どころではなかったです。それでも仕事には自信があったので、なんとかなると思っていました。



さぁて 地獄の底から反撃してやりましょうかと調停に挑んでいきます😡




当時の私に言いたい     ↓


              ↓


              ↓


              ↓


              ↓


当時は本当に殺意があったよねぇと😱

×

非ログインユーザーとして返信する