50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【若年性アルツハイマー⁇】奥さんに言われたひと言

話を聞かない男と聞いてどう思いますか?


欲に言う 話し聞かない男とは

自分が正しいとか 面倒くさいとか つまらないとか 時間が無駄だとか…


色々なことを言われますが 男目線で見ると「違うな」思います。


確かに 全くないとは言いませんが 本質が違うと思います。


話を聞かないのではなく 話しを聞いてはいてもう 話を覚えてないのです。要は軽い話しであって 解決済みの話しなのです だからもう覚えていないのです。


昨日の夫婦喧嘩の話しになります。しまいには話を聞かないから 若年性アルツハイマーだのヒドイ言われようでした…😢


×

非ログインユーザーとして返信する