50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【そば屋巡り】アラフィフの休日のそば活

一年ぐらい前から 休日の過ごし方で ほぼ毎週そば屋巡りをしています。


毎週外食と思うと 経済的にマイナスになるかなぁとも思いますが 1週間の区切りとせっかくの休日を楽しむ為に そばを食べています。


元々のそば好きが興じて 近隣のそば屋をほぼ制覇しましたかね。


いろいろ そば屋を巡ると そばの味わい つゆの味わい 天ぷらなどサイドメニューの味わいなど いろいろと違いがありますね。


約100軒ぐらい巡りましたが 三拍子揃った 私の感覚での名店は 1割ぐらいですかね😅


まぁ それでも店によって 得手不得手があると思うので それはそれで個性的で良いと思います。


同年代の方 アラフィフになったら そば活はいかがでしょうか?😎






×

非ログインユーザーとして返信する