50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

調停離婚後の扱い

調停離婚でも離婚届は申立人が役所へ提出します。 仕事が忙しく何日かたったある日に相手方から私の会社に早く離婚届を提出しろと電話がありました。



後にその焦る理由がわかるのですが 言われなくてもこちらのタイミングで縁切りしました。


調停成立後1週間ぐらいですかね😓



その後子供との面接交流は続けられましたが また段々とドタキャンするようになります。




当時の私に言いたい     ↓




              ↓



       


              ↓




              ↓



弁護士の後もまた他人が絡んでくるよと😑


×

非ログインユーザーとして返信する