50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

奪われた子供

実質たった4年間の子育てでしたが、20年以上たった今でも良い経験になりました。


本来はしっかり20才まで親として責任があるのですが離婚と言う事情ではどうしようもできませんでした。


離婚話が出たとき相手方の不倫を理由に私が子供を引き取る形になりました。


まさか私が父子家庭を繰り返しことになるとは思わなかったです。


1か月ぐらいですかね、父子家庭で過ごしたのは。その後相手親との話し合いの際 子供を隣家に隠されて奪われました。


今思い返しても腹の立つ仕打ちで 当時は絶望でしたね。 基本的に他人を信用しなくなったのはこの時からです。





当時の私に言いたい    ↓


             ↓


             ↓


             ↓


             ↓



その後、相手親は早くして亡くなったさぁ😱


×

非ログインユーザーとして返信する