50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

20年以上前の4年間の子育て

その後面接交流はありますが、実質4年間の子育てでした。


ありきたりでしたがやはり親バカでしたかね。

娘を持つ父親は特別な感情があると思います。


オムツ替えたり、ミルク飲まして抱っこしながらゲップさせたり、鼻水吸ったり…😓


当時は転職で疲れていて風呂入れるのも面倒くさがってましたねぇ。今思えばその時しかできないのだからもう少し頑張ればね。





当時の私に言いたい   ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓



思い返すとけっこうやってたじゃん😅



×

非ログインユーザーとして返信する