50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

【バナナライフ】たかがバナナされどバナナ

バナナのある日常 バナナジュース専門店バナナライフ




事実婚夫婦の休日の様子を記載してみます。



先日ですが近隣にあるバナナジュース専門店に行ってきました。関東圏がほとんどですが お近くに店舗のある方はご参考にどうぞ。



今回バナナジュース専門店に若い女性が集まっていると聞いてアドリブでスクランブル突入してきました😎



店舗名 バナナライフ 小田原鴨宮店  

〒250-0875  

神奈川県小田原市南鴨宮3-9-20  

営業時間:11:00-20:00  







店内にはバナナ関連しかありません。黄色だらけで目が痛くなるぐらいです😓


機械関連の方ならわかるかもしれませんがファナック株式会社のファナックカラーといえばわかりやすいでしょうか。






サイズと金額です。店内でバナナも購入できます 1番人気はバナナジュースにストロベリーのトッピングだそうです😓






実際のバナナジュースとバナナチップスです。


バナナジュースは賞味期限20分だそうです。


濃厚なので吸引力がないと飲めません😓


味は濃厚なバナナで美味かったですよ。


バナナ1本100円、Mサイズ400円 Lサイズ550円 トッピングもできます。



休日の日曜日にバナナジュース買いに若い女の子の列に混じって50歳の中年おじさんが決死のバナナレポートでした。



その他 小田原近辺ですと平塚、茅ケ崎にも店舗があるようです。


私と同じ中年のおじさん達は是非バナナライフで世代を越えましょう😎

×

非ログインユーザーとして返信する