50歳目前にして事実婚(内縁)を選択したブログ

アメリカ株より事実婚最高〜とライオン兄さんばりのノリで縛りのない気楽な事実婚生活をしております

独りになっての生活

子供を奪われてから仕事を探し生活を立て直しました。 任せていた預金は26万しかなかったと思います。



そこから19万の中古車を買い、通勤で使用しました。今思えばかなり綱渡りの立て直しでした。



就職までは1か月ほどアルバイトで凌ぎました


。 アルバイトが精神的にも肉体的にも丁度よいリハビリになりました😎



子供のいない生活はやはりとても辛く毎日カレンダー見て嘆いていた記憶があります。



当時の私に言いたい  ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



人生ってのどん底だったねぇ だけど前に動いたから今があるよと😅



×

非ログインユーザーとして返信する